わいの日常と疑問と増え続ける体重

つまらない日記です😭 

いや、コロナの時こそ大人が子供守ろうや

新型コロナウイルスの感染拡大の影響で学生などの採用内定の取り消しがすでに12社で出ていることが分かりました。

 厚生労働省によると、新型コロナウイルスの感染が広がっている影響で企業経営が悪化するなたで、12社で20人が採用の内定を取り消されたということです。このうち12人は高校生でした。内定の取り消しは宿泊業や飲食業などに多いということです。
厚労省は経済団体に対し、内定を取り消さないよう最大限の努力を求めています。

 引用https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000179363.html

コロナで大変なときこそ、若い芽をつんだらあかんとおもうねんけどな。可哀想や



大人買い