わいの日常と疑問と増え続ける体重

つまらない日記です😭 

いや、大人ってつらいよね

f:id:domedo:20200421181448j:plain
今日は初出勤。

つらかった!!!

お昼たべながら28歳泣いたよ

3メートルの30キロを延延とのせて、プレスする。
しかも、右半身だけが筋肉痛というかつてない筋肉痛。

これ以上しんどい仕事があるのは知ってる
でも、自分の仕事が一番しんどいとおもってしまうのが人間の性。

明日も頑張ろう。。




ここから追記です。

2日目行ってきた。相変わらず30キロを抱え続けてプレスする感じ。扉の素材だから重くて長い!3メートルある、重いって。
でも、2日目はまだ体が慣れてきて、初日よりも大分コツをつかみ作業も速くなり、体も楽だった。
でも、先輩から型替えを教わったがまったく理解できない。
ヤバいヤバいヤバい!そろそろアホがばれる(笑)